人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

海岸で散歩

海岸で散歩_c0074156_016094.jpg
今日は千葉の海岸に遊びにきたの




海岸で散歩_c0074156_0164658.jpg


ーカノン見て! 海だー 苫小牧のお家に帰ってきたのかな?

アリアってば何も分かってないんだから~
ここは千葉の海なの。
苫小牧からお引越ししたじゃない。
今は千葉に住んでるのよ。忘れたの?

ーだってまたお引越ししたよ・・・

だから同じ千葉でお引越ししたの!
とにかくここは違う海なの!

ーわたしこの間海に行った!

知ってる。お台場でフリフリドレス着たんでしょ

ーそう。ミナちゃんに貸してもらったの
フリフリ~♪

ふふん、アリアまた仁王立ちしたんでしょ
わたしだってフリルのドレス持ってるのよ。
ほら、この間見せてあげたでしょ?
あれ貸してあげるから少し練習すれば?

ーでもカノン全然似合ってなかった・・・

何ですってぇ~ キー <`~´>
覚えてらっしゃい! 
この続きは家に帰ってからね!!

海岸で散歩_c0074156_0252078.jpg
ウガー

by kanoaria | 2005-12-08 00:15 | 日々の暮らし