人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

ぽっかぽか

ぽっかぽか_c0074156_22461691.jpg
こんなにお天気が良いんだもの


アリカノを連れて大きな芝生のある公園まで行ってきました
今日の関東地方は16℃まで気温が上がって、これは3月下旬、
桜が咲き始める頃の陽気だったんですって。



ぽっかぽか_c0074156_1733132.jpg
久しぶりね


ブルース君はマルチーズの男の子。1.6kgの小さなハンサム君です。
アリアはブルース君に会った途端に大興奮、
追い掛け回して( ̄ё ̄)チュッしまくりシツコイったらありません。
ビビリのカノンまでブルース君には妙に強気で困ったもんだ・・・(ーー;)

アリちゃん、女の子はもう少しお淑やかにしなくっちゃ。
カノちゃんはもう少し優しくなりましょう。
2頭足して割ると丁度良いんだけど(笑)

ぽっかぽか_c0074156_17443945.jpg
気持ち良さそうにネコちゃん達もお散歩中


最初のネコちゃんが後からくる子を気にしながら歩いてました
それにしても堂々と広場を横切ってて貫禄十分(≧▽≦)

今日も1時間以上歩いてくったくたです。。
久々にボール遊びもしたし、
さすがのヒメ達も疲れて午後はぐっすり・・でした。
by kanoaria | 2006-01-30 22:45 | ワンコとお出かけ