人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

久しぶりの雨

久しぶりの雨_c0074156_18125959.jpg
カノちゃんその足元にあるオモチャって・・・


久しぶりに雨が降りました
今日は買い物がてら世田谷に住む妹とランチでも、なんて思っていたけれど
段々雨足も強くなってきたので家でゆっくり・・



久しぶりの雨_c0074156_23234731.jpg

お茶など飲みつつDVD鑑賞しました。
昨日スイスのMちゃんから本と一緒に送られてきたショコラ。小さくてカラメルの香りがふんわり・・幸せ~
Mちゃんありがとう♪


久しぶりの雨_c0074156_23251914.jpg
で、何を観たかというと『The Grid』
テロの政治モノのお話ですがリアルでとにかく面白いかった。
普通こういうテロをベースにしたお話はドキュメンタリーに勝るものはないと思っていたけれどこれはなかなかです。(BBC製作のテレビドラマ)
おや?どこかで見た人がいる?と思ったら何と初期ERに出演していたナース・ハサウエィ役の女優さんでした。あっと言う間に引きこまれてしまいますが3部作なので時間のある時に・・


久しぶりの雨_c0074156_23384050.jpg
カノンあたちのおもちゃ返してよ・・・


この直後アリアはカノンのハウスに強行突入!
大騒ぎになりました(≧▽≦)

by kanoaria | 2006-02-01 18:13 | Cinema