人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

この子はだあれ?

この子はだあれ?_c0074156_032582.jpg
3ヶ月のカノンです


2001年12月8日に我が家にやってきたカノン、
2ヶ月のお誕生日の1週間前でした。
これは翌年2002年の1月、3ヶ月頃かな?
当時デジカメがなかったので写真をスキャンしたものですが
カノンったらこんなに小さかったのよね~♪




この子はだあれ?_c0074156_0311218.jpg

そして現在、4才と4ヶ月のカノン。
2才半の時に北海道に転勤になるまで私も仕事をしていましたので、
カノンはサークルの中で育ちました。
今思うともっともっと可愛い子犬の頃に沢山写真を撮っておけば良かったな。。

*******************************************
なんと次回の中学校同窓会の幹事だった事を
私、すっかり忘れてました(汗)
もう一人の幹事、Jちゃんから電話を貰って、初めて『そう言われてみるとそんな取り決めをしたような・・・』と言う気もするが記憶は定かでなく・・・
ああー本当にこの忘れっぽい性格、嫌になります。


取り敢えず打ち合わせのため
来週都内某所で会うことになりましたが
こんなことで大丈夫だろうか・・
by kanoaria | 2006-02-16 00:30 | カノンとアリア