人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

公園で遊ぶ

公園で遊ぶ_c0074156_20582497.jpg
海の見える公園へ行ってきました


朝からなかなか良いお天気です。アリカノを連れて昨日に続き公園で長ーいお散歩
芝生広場では見事な凧揚げをしている人がいて・・



公園で遊ぶ_c0074156_20525383.jpg


美しい和紙でできた凧は何と合計160枚!!もちろん全てハンドメイドです
とっても楽しそうなおじさま方に話を伺うと
『仕事もそっちのけで毎日これだけに没頭して完成まで3ヶ月かかった』
『凧が先か離婚が先かというくらい妻に白い目で見られた!』←当たり前(爆)
風に乗ってはためく凧は揚げるより取り込む方が何倍も大変なのだとか・・

昇り龍って(見たことないけれど)こんな感じ?

公園で遊ぶ_c0074156_2059138.jpg


途中お散歩していた可愛い赤ちゃんとM・ダックスの女の子
とっても大人しくておりこうさんなんです
おかっぱお耳がキュート♪
by kanoaria | 2006-04-23 20:57 | お散歩