人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

熱海にて・・

熱海にて・・_c0074156_20574183.jpg
目に青葉・・・

両親の住む熱海の山へ行ってきました!

昨晩9時半に家を出て、既に渋滞が始まった首都高から3号線→東名へ
実家へ行くには必ずこの都心部を抜けていかなくてはならないので、
まったくもって渋滞は頭痛の種です。

東名に乗ってもノロノロは続き、やっとのことで渋滞を抜けて小田原厚木道路へ。
海側を行こうと選んだ新真鶴道路がこれまた激混みで(ーー;)
実家に辿り着いたのは午前1時半を回っていました。



疲れ果ててすぐに眠りに落ちて。。。朝は鳥の鳴き声で目が覚めました。
昨日までの悪天候が嘘のような良いお天気です。
シャワーを浴びて早速アリカノをお散歩に連れて行くと、
澄んだ空気と緑の匂い、静かな森を歩いているとみるみる間に心も体も軽くなるのが分かります。

熱海にて・・_c0074156_2363824.jpg

熱海にて・・_c0074156_22574952.jpg


新緑眩しいドッグランで遊ぶアリカノ。。思いっきり走れて楽しいね~
午後には妹と甥達も加わって一層賑やかになりました。

熱海にて・・_c0074156_2343854.jpg
とっくん、わたしのことスキ?ねえスキ?

下の甥っ子を押し倒す積極的なカノちゃんです^^

by kanoaria | 2006-05-03 16:52 | アリカノ@静岡