人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

たちつてとー

たちつてとー_c0074156_953540.jpg
アリア寝てるの?

たちつてとー_c0074156_2364310.jpg
起きてるよ~


それは先週の木曜日の午前6時20分・・・



あれこれ用事があって朝から外出予定の私は大忙し、パピ達を散歩に連れて行ったらすぐに家を出なくちゃなりません。そんな中ダダダダと玄関に向かうオット。
朝のゴミ出しを頼むべく玄関に出して置いたんだけど。。
あっ!知らん振りして出ようとしている!!

『ちょっと待って~!』
と追いかけたその瞬間、パピ立ち入り区域に立てかけてあるネットパネルに左足(正しくは左足親指)がスポッとはまりそのままダダーン!!

派手に転倒してしまいました・・・
おまけにバランスを取ろうとつかまった棚から本と箱が頭の上に落ちて来た

たーっ!!たったっ・・・つー・・・とぉ~ 痛ーい!!!
追い討ちをかけるようなオットの『行ってきま~す』と明るい声が響き(怒)
痛みに悶絶する私の頭の上にオットが投げ入れた日経を抜いた後の広告と朝日の朝刊がバサッと・・・

ムカムカ~~おのれ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


ズキズキする足をかかえて怒りと痛みでうなっていたら、あっと驚くほど腫れて何と親指は1.5倍の大きさになっていました。
これじゃ靴も履けないよ~(;´д`)トホホ

結局この日の外出はキャンセル、取り合えず湿布して後で病院行きとなったのですが
中学校の同窓会の打ち合わせをする予定だったので、午後に友人が美味しいお菓子を持ってお見舞いに来てくれました。

その友人は私の親指見てびっくり(笑)
私にはゴミ出しを命ずる頼む時の気合いが足りないと言われましたわ
by kanoaria | 2006-05-30 23:05 | 日々の暮らし