人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

The Finals

The Finals_c0074156_8265593.jpg
最近甘えん坊のカノちゃん


世の中はW・cup一色ですがこの時期私が楽しみにしているのがNBAのファイナル。
今年はダラス・マーヴェリクス対マイアミ・ヒートで第1戦2戦共にダラスが勝ちました。第3戦はヒートの本拠地、マイアミで開催されます。どっちが勝つかな~?
それにしてもヒートはシャックがいるのに何故にあんなに点が取れないの~??



The Finals_c0074156_8272198.jpg

べランダで育てたラベンダーの苗がやっと咲きました。
香りもなかなか良くて、咲いたら切ってドライにするつもりでしたが、余りに姿が可愛らしいので切るに忍びず伸び伸びになっています。もう6月も終盤・・もう少し楽しませてもらうことにしましょう。


The Finals_c0074156_23344547.jpg
ランチはベーグル。
やっぱりスモークサーモンとオニオン、クリームチーズの組み合わせが一番好き
残しておいた1個は夜遅く帰ってきたオットのお腹の中に消えてしまいました。
by kanoaria | 2006-06-12 08:26 | 日々の暮らし