人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

あっつーい!!

あっつーい!!_c0074156_04208.jpg

何と今日は最高気温が36℃!あっつーい!の一言・・・・
朝のお散歩は少し早起きして5時半頃に行くようにしていますが、今朝はその時間で既に太陽ギラギラ・・・・7月中旬からこれでは本格的な夏が思いやられます。



片付けものをしていたらカノンの浴衣が出てきたのでサイズが合わないことを承知でアリアに着せてみました・・・・どこもかしこもブカブカで殿中でござる!(* ̄m ̄) ププッおかしい!お洋服が苦手なアリアは完全に固まってます。

あっつーい!!_c0074156_031782.jpg

ねえママ、桃を頂いたからってこんなもの頭に被せないで!

車のエアコンの効きが悪いので朝一番でディーラーに持って行き、ついでにエンジンオイルも交換。たったこれだけの外出で溶けそうでした(^^;
by kanoaria | 2006-07-15 00:02 | 日々の暮らし