人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

病院へ・・

病院へ・・_c0074156_23124291.jpg

アリアの左目の赤みがなかなか取れないので病院へ連れていきました。目頭側の睫毛が逆さ睫毛気味なので抜くことになり毛抜きでピッピッ・・・アリア固まる・・(笑)

体重測定。アリアは1.80kg・・また減ってる~(T△T)(悲)お腹の調子も良くなったので少し体重を増やさなければね。元気で食欲はあるのですが、一度に沢山フードをあげるとお腹を壊してしまうので、今日からアリアだけ3回食にしました。お昼ちょっぴりだけね。
カノンは2.85kg・・こちらは順調。2.8kgになったらダイエット終了です。体が軽くなったせいかすこぶる快調で毎日ご機嫌なんです~♪

パピ達ばかり体重が減って母は何故減らない?
ちなみに夫もこちらに越して電車通勤になり4kg減りましたとさ。。(笑)
by kanoaria | 2006-09-07 23:12 | カノンとアリア