人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

本日は晴天なり

本日は晴天なり_c0074156_2255225.jpg

朝から眩しいほどの晴天です!
大好きな公園、昭和の森に行ってきました。



広大な敷地には広ーい原っぱが幾つかあってアリカノはここの公園が大好き。
小さい子供連れのファミリーは遊園道具が近くにある原っぱに行くらしく、私達が遊んだほうは絶好のお出かけ日和でも人がまばらでした。ランチボックスを持ってピクニックでには最高!


本日は晴天なり_c0074156_21573481.jpg

昨日のお台場運動会では
最初から最後までずーっと走り回っていたアリア
お友達沢山できた?


本日は晴天なり_c0074156_2215611.jpg

ちょっとお疲れだったカノンも
ぐっすり眠って無事復活しました


カノンは来月15日で5才になります。いつまでも元気でいてね。
こうして楽しそうにボールを追いかけて遊べるのは何歳くらいまでなのかなあ。。
by kanoaria | 2006-09-24 12:11 | ワンコとお出かけ