人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Halloween Night

Halloween Night_c0074156_2242218.jpg


所用にて高田馬場へ。
テラス席はワンちゃんも一緒に入れるというBen's Cafeに行ってみると
Haloween partyの最中でした。





Halloween Night_c0074156_2265792.jpgHalloween Night_c0074156_227418.jpg

夫はギネスなんて頂いてもうすっかり上機嫌です(笑)

右の画像は飼い主さんに連れられて遊びに来たパピヨンのペコ君。すぐ隣の席に可愛い男の子の赤ちゃん(2才くらい?)を連れたスウェーデン人のママが座っていまいて(このお店のお客様は大半が外国の方です。)ペコ君はお人形のように可愛い赤ちゃんがいたくお気に召して、何とちょうどハイハイの姿勢になった赤ちゃんに馬乗りになっていきなりマウンティング!!=赤ちゃんは泣いてしまいました。。。(汗)

すぐに飼い主さんが気付いて叱られたペコ君・・・一部始終を見ていたテラス席は爆笑の渦となりました。。。叱られても叱られても赤ちゃん(男の子)が大好きなペコ君(笑)・・・・

ペコ君を見ながら今頃何をしているかな~?などと想いは家でお留守番のアリカノに・・

Halloween Night_c0074156_22104382.jpgHalloween Night_c0074156_2293275.jpg
ボリュームたっぷりのサンドイッチ
携帯画像なので写りが悪いですが、とても美味しかったですよ~
今度はランチ時にアリカノ連れてお邪魔したいですね。
by kanoaria | 2006-10-28 22:03 | ワンコとお出かけ