人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

銀座

銀座_c0074156_2042242.jpg


ぐっと気温が下がった11月らしい朝、久しぶりに銀座に出かけました。
最初に入谷に寄って用事などあれこれ済ませてから伊東屋へ。

しかし声が出ないと言うのは不便です
何を伝えるにも一苦労なんですから・・




入谷のとある場所で会計を済ませていると横に立った女性、どこかで会ったことがある・・・向こうも『ん?』

あっ!!

同時に叫んでしまいましたー。(私の場合は声にならない叫び?)なんと小・中・高の同級生ではありませんか~ キャー久しぶりぃ~ 何年ぶりかしら? えーと最後に会ったのがいつだっけ・・・確か○○ちゃんの結婚式だから・・ひょっとして20年ぶりくらい?? 

シンジラレナーイ!!!

慌しく電話番号など交換して別れた後もしばし呆然としてしまいました。
風邪っぴきのこの声ですから話したいことの半分も話せなかったけれど・・・まあ人生って奇遇なことがあるものです。

銀座のメイン・ストリートはクリスマスの飾りつけがあちこちで始まって
夜はさぞ綺麗でしょうね。
伊東屋ではカルトナージュ用の輸入ぺーパーを見て、クリスマスカードやアコーディオンアルバム用のキットを購入。

ANNA GRIFFINのペーパーはどれもため息が出るほど美しくて欲しいものばかり・・今回は散々迷い過ぎて結局1枚も購入できなかったので近々もう一度行かなくちゃ。
早く声が出るようにならないかな~

銀座_c0074156_20455972.jpg

花屋さんに色取り取りのバラが並んで・・・



銀座_c0074156_20494864.jpg

もうすぐ駆け足でクリスマスがやってくる!

by kanoaria | 2006-11-17 20:41 | ワンコとお出かけ