人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

地元ミニオフ

地元ミニオフ_c0074156_23333386.jpg


今日は地元のドッグカフェ、SHOWにてミニオフ
はじめましてのぴか☆パピさんと2人のお嬢さま(ジャン君&レナちゃん)、レフアママさん(レフアちゃん&マウイ君)、そして我が家からはアリアが参加です。

今回は車なのでカノンも連れて行くはずでしたが、夫が『カノンはビビリンで可哀想だから置いていきなさい』と主張するのでお留守番。夫と一緒にお散歩に出かけて別行動になりました。




地元ミニオフ_c0074156_19374479.jpg
一瞬見過ごしてしまいそうな小さな看板。
周りにコインパーキングが沢山あるので週末でも駐車に困ることなくすみました。階段を昇って行くと思ったより広いスペースのカフェでした

地元ミニオフ_c0074156_19383377.jpg地元ミニオフ_c0074156_19384719.jpg地元ミニオフ_c0074156_1939872.jpg

ランチプレートは何と500円!色々種類があってなかなかのボリューム(中)美味しかったけれどレフアママさんとぴか☆パピさんの上のお嬢さんが頼んだカツ丼(右)が忘れられるアクシデントが。。(汗)


地元ミニオフ_c0074156_19392312.jpg
ジャン君


地元ミニオフ_c0074156_19393987.jpg
レナちゃん


地元ミニオフ_c0074156_19395059.jpg
レフアちゃん


地元ミニオフ_c0074156_1940577.jpg

マウイ君


地元ミニオフ_c0074156_19401775.jpg
下のお嬢さんに抱っこされたアリア・・


昼間はぐんぐん気温が上がって春の陽気でした。
私はコートを持っていかなかったのでこの後お散歩ができなかったのです。
せっかく可愛いお嬢さんたちと一緒だったのにね~
次回はぜひ皆でお散歩しましょうね!

この後歩いて千葉そごうの中のJOKERへ。

地元ミニオフ_c0074156_19545657.jpg


地元ミニオフ_c0074156_19552662.jpg


上のカートはお店で貸してくれるんです。
試したお二人は『これは楽チン!やめられないかも・・』とつぶやいていました(笑)可愛いですね~我が家も購入しようかしら。

ぴか☆パピさん、レフアママさん、今日はお付き合いありがとうございました。
また遊んでくださいね~
by kanoaria | 2007-02-10 23:32 | ワンコとお出かけ