人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

イクスピアリ

イクスピアリ_c0074156_20322962.jpg


この年になるともう心躍る・・というわけでもないけれど、2/6は私のお誕生日でした。
先週の金曜日になりますが、妹が仕事の関係で浦安まで来たので、ひとつ先の舞浜(ディズニーリゾートのある駅ですね)にあるイクスピアリで一緒にランチしてきました。妹がカノンのお洋服とカラーをプレゼントしてくれましたよ~嬉しいー♪




イクスピアリ_c0074156_23445714.jpg2/12の連休最後の日に渋谷パピヨンカフェに寄った帰り、表参道ヒルズに入っていたペットグッズのお店『HANNARI』(はんなり)でアリアのキャミソールを購入しました。イクスピアリのグッズのお店の名前は『RISA TIARA』、名前は違いますが両方とも○ットパラダイスなんですね。


今回はカノン用に同じ色のキャミを買ってもらいました。 
我が家は殆どお洋服を着せることがないのですが、たまにはこんな服が欲しくなります。首の後ろのサーモンピンクのリボンがなかなか可愛いの。


イクスピアリ_c0074156_2111662.jpgこちらもプレゼントしてもらった赤いレザーのカラー・・つけると可愛い色が毛に隠れて見えなくなってしまいます。今日は妹にランチまでご馳走になってしまいました。妹ですよ!姉ではありません(笑)しっかりモノの妹に私はお世話になりっぱなし。全く頭が上がらないのです。。。~


私が小学校6年の時1年生だった妹、小さな手を引いて一緒に通学したのにいつから逆転したのか?!
そういえば夫にも7才下に妹がおりますが彼女もしっかりモノなんです。我が家に限り長男長女=しっかりしている、というのは全く当てはまりません。こんなこと自慢にならないけど(爆)

このところ少し気分が凹みがちでした。。。
でも仲良しの妹と過ごした数時間ですっかり元気になりました。
Akoちゃんありがとう~
by kanoaria | 2007-02-17 20:31 | ワンコとお出かけ