人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

嵐の中のお花見オフ会

嵐の中のお花見オフ会_c0074156_722325.jpg

朝から大荒れの関東地方。
こんな嵐の日のお出かけ先は?


今日は渋谷のイタリアン、トラッテリア・ベルマーレでパパママ会のオフ会がありました。

迷った挙句車で参加なので思い切ってアリカノを連れて家を出ました。
レフアママさんとお嬢さんをピックアップした時点では、この先どうなるかと思うほどの凄い雨風・・・ところが首都高はたいした混雑もなくスーイスイと1時間弱で到着。
これはなかなか調子が良い?・・と思いきや興奮したカノンがハウスの中で「出して出して!」ワンワンギャンギャン(汗)後部座席のお嬢さんはいきなり4パピの面倒を見ることになりました・・・(ーー;)Aoちゃんごめんね。




嵐の中のお花見オフ会_c0074156_7242679.jpg
**下2枚以外の画像はパピケンさん撮影**




嵐の中のお花見オフ会_c0074156_7114549.jpg

オーナーのアリスパパさん。可愛いアリスちゃんは3代目のワンちゃんです。普段はワンちゃんと一緒に入れませんが、今回オーナーさまのアリスパパさん&ママさんご夫妻のご好意によって一日限りの限定オフが実現しました。
桜は蕾のままでしたが大きな窓がある明るいお店で美味しいお料理を頂いて楽しいオフ会でした。ありがとうございました。



嵐の中のお花見オフ会_c0074156_784536.jpg嵐の中のお花見オフ会_c0074156_79426.jpg
嵐の中のお花見オフ会_c0074156_792820.jpg嵐の中のお花見オフ会_c0074156_7273662.jpg
嵐の中のお花見オフ会_c0074156_8314737.jpg
一緒のテーブルだったパピちゃんたちです。
時計回りに奈々ちゃん、レフアちゃん、マウイ君、マオちゃん、そしてミナちゃん。アプティコママさんのアプリ君とティコちゃんは今日はお留守番です。



嵐の中のお花見オフ会_c0074156_83996.jpg
さて、アリカノはどうだったかと言いますと・・
ビビリン・カノンはキャリーの中に入ってテーブルの下にいました。
テーブルクロスが丁度良い目隠しになって落ち着けたのかずっとスヤスヤ、良い子にしていましたよ。
嵐の中のお花見オフ会_c0074156_8174076.jpg
最初は不思議そうにキョロキョロしていたけれどそのうち眠ってしまったアリア。
今回端の席に座れたのでゆっくりできました。
全てパピケンさんの画像を頂きました。

嵐の中のお花見オフ会_c0074156_8364397.jpg幹事のmakiさんが3月お誕生日のパピちゃんに作ってくれたバースディケーキ!
おめでとう~ 後でみんなも頂きました。カノンはこの時だけ俄然ハッスル(笑)目の色変えてケーキに突進して行きました。


幹事のミントママさん、makiさん、
パパママ会の皆さん、今日はありがとうございました。


*******************************


この日は夫の旧友が家に遊びに来ておりまして、
何と夫がランチを料理して振舞いたいとか。

カノンは人見知りするので最初から連れて行く予定でしたが、雨風も強いしアリアはお留守番のはず・・でもキャリーに入ってワクワクしながらお出かけを待っているアリアを見たら、酔っ払いのオジサンの相手をさせるなんて余りに不憫。なので連れて行きましたとも!


帰宅した私を待っていたものは・・・



シンクから溢れた洗いものと(想定内)、

盛大に散らかされたテーブルと(想定内)、

宴もたけなわの酔っ払いのオジサンたち!(これも想定内)


嵐の中のお花見オフ会_c0074156_8393326.jpg



あっカノちゃん。。。あなた人見知りのはずでは・・・(汗)
そんなばっちいからペロペロしないでください!(想定外)
by kanoaria | 2007-03-25 07:01 | パピヨン倶楽部