人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カステッロでランチ

カステッロでランチ_c0074156_6485090.jpg


久しぶりに昔からの友人、Mちゃんとランチしました。
場所は佐倉にあるリストランテ・カステッロ






カステッロでランチ_c0074156_6492618.jpgカステッロでランチ_c0074156_6494027.jpgカステッロでランチ_c0074156_650587.jpg


カステッロでランチ_c0074156_6502879.jpgカステッロでランチ_c0074156_6504114.jpgカステッロでランチ_c0074156_6505778.jpg



メインはMちゃんがサーモン、私は鯛とエビ。お料理は絶品でした。
携帯写真がどれもボケボケで、これではあの美味しさがとても伝えられないのですが、お料理に登場するのは全てお店向かいにある畑で捕れた自家栽培の旬の野菜やハーブたち。窓から眺める緑も眩しく素晴らしい!のひとこと。
その時の食材の状態で決めるのでコースメニューは決まっていないんですって。も~ほっぺた落ちそうでしたよ。

いつものことなんだけどMちゃんと話は尽きず、あーでもない、こーでもないと楽しかった♪珍しく平日にMちゃんのお休みが取れたのでゆっくりできました。Mちゃん今日はありがとう。また美味しいもの食べに付き合ってね♪


***************************************



それにしても今日は暑かったですね~ 
もちろんあと少しでどんより梅雨に変わるので、こんな青空は貴重なんだけど。朝お気に入りのマザーボールを丸洗いして干しておいたら、見事なほどカラッと乾いてフッカフカに。早速いカノンが独占していました。
ついでにおもちゃもお洗濯したら、外に干してあるピッピが欲しくてクークー言うアリアの姿がこれまた可愛くて。これからはアリカノも家で遊ぶ時間が増えますね。


カステッロでランチ_c0074156_1251497.jpg

by kanoaria | 2007-06-04 06:51 | 美味しいモノ