人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

早起きは三文の徳

早起きは三文の徳_c0074156_14423692.jpg


毎日暑い!(-""-;) とっても暑い!
なので朝は5時起きでお散歩に行っています。
平日はマンション周りの緑地をお散歩するだけですが、週末は少し足を伸ばして車で10分程のところにある小さな公園に連れてきました。
今朝は曇空で風があるので過ごしやすいですね。遠くに見えるワンちゃんが気になるアリカノです。



早起きは三文の徳_c0074156_21531328.jpg


早起きすると午前中が長-いです。
帰宅してシャワーを浴びたら、ゆっくり朝食を頂けるのも週末の楽しみのひとつ。でも我が家は必ずお昼寝してしまうので余り三文の徳にはなってないかも(笑)

カノンは朝のお散歩が長いとすぐにお昼寝(朝寝)タイムに入るけれど、まだ2才の若いアリアはこの程度では全くへこたれません。主人がいる週末は、この後延々と続く『遊ぼう!遊ぼう!』コールが待ってます(笑)
by kanoaria | 2007-08-05 14:39 | お散歩