人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

メロン♪メロン♪

メロン♪メロン♪_c0074156_9164580.jpg


札幌のお友達がメロンを送ってくれました。
北国のメロンは赤肉で甘くてジューシー、私大好物なんです♪
いつもありがとう~♪

何とこの猛暑に車のエアコンが壊れてしまいました。
昨日少し遠くの動物病院へ車で行く途中、??気のせいかエアコンの効きが悪いみたい?
もしかして・・・・・故障? ̄ロ ̄)!! メーターも上がり気味でオーバーヒートになったらどうしよう??
心配になって途中で引き返してディーラーに駆け込むと何とお休み。。(T▽T)

今朝、再度持って行くと、ラジエーターの交換で交換が必要だって!
夏休みが終わるまでひょっとしてこのままか!?と一瞬青くなりましたが、
部品もあってお盆休み前には直るようなので安心しました。
心配していた代車もキャンセルが出たので明日朝イチでディーラーに持って行きます。

それにしてもこう暑いと人間もあちこち壊れてしまいそうです。
8月も始まったばかりだけど早く涼しくならないかな~
by kanoaria | 2007-08-09 09:16 | 美味しいモノ