人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

10月になりました。

10月になりました。_c0074156_22581629.jpg


10月に入って突然寒くなりました。
あと3ヶ月で今年も終りなんですよね~
この時期になると毎年同じことを言っていますが、早いわ~もう10月だって!(汗)

金曜日まで30℃あったというのに次の日には20℃と、先週末から冷たい雨の関東はぐっと冷え込みました。こう気温の変化が激しいと体調管理も大変、皆さまもどうかご自愛くださいね。



10月になりました。_c0074156_2352693.jpg


外ではアリア以外のワンちゃんとは仲良くできないけれど、家の中の遊びとなると俄然張り切るのがカノン。最近はアリアの邪魔にも負けず結構強気(笑)ウーウー言いながらおもちゃを振り回しています。

直前まで暑かったので慌てて長袖を引っ張り出しました。
この長雨が終わったらきっと秋晴れ。そうしたらまた公園に遊びに行こうね!
by kanoaria | 2007-10-01 23:00 | 日々の暮らし