人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

カノママは見た!

カノママは見た!_c0074156_18263299.jpg

昨日今日と暖かかったですねー。
公園はすっかり春の装い、薄緑色の新しい葉に小さなミモザの花が綻んであちこちから菜の花の甘い香りが漂ってきました。



カノママは見た!_c0074156_1847158.jpg

ガーデンを通って広場を抜けたら少し離れた原っぱまで10分ほど歩きます。
木に囲まれて静かなこの原っぱは私とアリカノの大のお気に入りなんです。
小道から入っていくと奥の方に男の人がいて、どうもサイクリングの後のようでした。

カノママは見た!_c0074156_18294532.jpg

アリカノはボール遊びをしてご機嫌・・時々その男性が気になるのか、側に寄って行っては遊んでもらって喜んで戻ってきて遊ぶこと15分。ふと見るとその人上半身ハダカです!
暖かいとは言えまだ2月、風は冷たいんですけど・・(・_・;)

上半身だけではありません、その人どんどん脱いでますからーーー(驚)
見ないようにしても視線が釘付けーー(爆)!
どんどん脱いで遂に下着だけになりました!!お○ンツだけ!
それもちっちゃーーーい! 赤ーーい!真っ赤!!おにぎり食べてるっ!

ふと見ると私の右側の木の下にも男性がっ。
こちらは普通の背広姿で同じく自転車でやはりおにぎり出してパクパク食べてます。
この人はなんとも思わないのか?白昼堂々こんな原っぱで、お台場でもコート・ダジュール(笑)でもないのに、千葉の普通の公園なのに、2月の冬空の下オジサンが真紅のお○ンツ一枚で日光浴ですよ。。。

それもくどいようですがお○ンツ非常に小さいです!!

チラチラと右隣の男性の様子を伺っても、見えているはずなのに知らん振りしてお茶飲んでいます。
そんなこと全く関係なくボールを投げてとせがむアリカノ・・・・
・・・黙々とボールを投げる私・・・・
大喜びで真紅さんにボールを持って行こうとするアリカノ・・・・

・・・・非常に気まずい・・・・

遊び足りなくて不満そうなアリカノと荷物をまとめてその場を立ち去ろうと背を向けたその時に、視線の端でチラッと見た!何と背広姿の男性がおにぎり持って真紅さんの近くに行って座ったのを!
振り返りたかったけれど・・・振り返るのが何だか怖くて(爆)そのまま立ち去りました。

ひょっとして私たちって・・・・

デートの邪魔してた?

カノママは見た!_c0074156_18491733.jpg
ママったら鈍すぎますから!

by kanoaria | 2008-02-21 18:49 | お散歩