人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

マダムの会inヒルズ

マダムの会inヒルズ_c0074156_21131197.jpg

マダムのストレス解消と言えば美味しいモノと楽しいおしゃべり!
毎回とっても楽しみなマダムの会、1月は皆さん色々忙しく2ヶ月ぶりに集まりました。
本日のランチは六本木ヒルズの中にあるこちら
中庭から光が差し込んでとても落ち着いた雰囲気のレストランでした。





マダムの会inヒルズ_c0074156_21295933.jpgマダムの会inヒルズ_c0074156_21301627.jpgマダムの会inヒルズ_c0074156_21302630.jpg

マダムの会inヒルズ_c0074156_21303654.jpgマダムの会inヒルズ_c0074156_21304993.jpgマダムの会inヒルズ_c0074156_224376.jpg

左から前菜のサラダ・・どれも本当に美味しい!特にヤリイカのタリアッターレ(中)は絶品でした。メインの仔羊も柔らかくてホロホロ・・・美味しいーー幸せ~!!
幹事のMIKUさんありがとう!!

マダムの会inヒルズ_c0074156_21582517.jpg

2月お誕生日だった私のために素敵なデザートが・・・
この年になるとこうしてお祝いしていただく機会も少なくなります。
嬉しいな~!皆さんありがとう~♪♪

マダムの会inヒルズ_c0074156_22313561.jpgヒルズを後にしてマダム達は麻布十番の商店街へ・・・『アラッここお安いんじゃない??』『晩御飯ナニにしようかしら・・』ワイワイガヤガヤ(笑)

お茶をしながら飽きもせず(爆)おしゃべり。ふと時計を見るともう夕方近く!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。


マダムの皆さまありがとうございました。
また明日から家族のために頑張りましょう。
次回マダムの会を楽しみにしています。
by kanoaria | 2008-02-26 21:11 | ワンコとお出かけ