人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

薔薇の香りに誘われて

薔薇の香りに誘われて_c0074156_2344210.jpg

今日は暑かったですね!
何と29℃の夏日だったそうな・・・まだ5月なのにね。

午前中近くの海浜公園に行ってきました。
この気候ではもうバラも終わりかと思いましたが、しばらく気温の低い日が続いたせいか、
今まさに満開・・・・それはそれは豪華でした。



薔薇の香りに誘われて_c0074156_049119.jpg
むせ返るような薔薇の香りが漂って・・・・・





薔薇の香りに誘われて_c0074156_0394538.jpg
裏の小さなバラ園に抜けるボーダーガーデンは
しっとりしていて私のお気に入り。






薔薇の香りに誘われて_c0074156_0371215.jpg
大好きな芍薬。






薔薇の香りに誘われて_c0074156_23452836.jpg
暑い暑い・・・
まだお昼には大分早いけれどちょっと休憩です。






薔薇の香りに誘われて_c0074156_23455430.jpg
ふぅ・・・アイスティー美味しかった。
そろそろ昼間のお散歩が辛くなってきました。






薔薇の香りに誘われて_c0074156_044938.jpg
もうすぐ紫陽花の季節ですね。

by kanoaria | 2008-05-23 23:44 | お散歩