人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

すいらんオフ・お友達

すいらんオフ・お友達_c0074156_21473682.jpg
かもねぎさん撮影

アリアです!すいらんではお友達と沢山会ったよ。
まずはイトコの奈々ちゃん。奈々ちゃんは少し会わない間に耳毛が伸びていて、すっかりお姉さんになってました。わたしたちそっくりって評判だったのよ。どう?似てる~♪??





すいらんオフ・お友達_c0074156_21284366.jpg

奈々ちゃんと優しいお兄ちゃん・光ちゃんと。
光ちゃん久しぶりね!アリアと沢山遊んでくれてありがとう~
今日は可愛いお洋服良くお似合いでしたよ。

すいらんオフ・お友達_c0074156_2148546.jpg
photo by papikenさん

じゃじゃーん!Jiotto家オールスターズ!!
ママの抱っこバッグの中には3頭入ってます。
今日は男の子組のタクト君、ショパン君、ロック君が走りました。

すいらんオフ・お友達_c0074156_23363710.jpgすいらんオフ・お友達_c0074156_2337393.jpg
すいらんオフ・お友達_c0074156_23375376.jpgすいらんオフ・お友達_c0074156_2338775.jpg
すいらんオフ・お友達_c0074156_23381926.jpgすいらんオフ・お友達_c0074156_23383396.jpg
すいらんオフ・お友達_c0074156_23385688.jpgすいらんオフ・お友達_c0074156_23391888.jpg
すいらんオフ・お友達_c0074156_8233163.jpgすいらんオフ・お友達_c0074156_8234848.jpg
Jiottoさん撮影

どうです?覚えられましたか~?(笑)
この日私ははジャズ君とJiotto君を抱っこできて幸せな一日でした♪

すいらんオフ・お友達_c0074156_20253855.jpg
Photo by Jiottoさん

MIKUさんちのクリスティちゃん。ママを見つめたつぶらな瞳・・・なんて素敵な表情!
ジェイソンゲームでは1位になりました♪

すいらんオフ・お友達_c0074156_2030582.jpgすいらんオフ・お友達_c0074156_20301770.jpg

すいらんオフ・お友達_c0074156_833269.jpg
皆さまご存知のpapikenさんファミリー
左からママのchikoちゃんとご愛息のラック君(papikenさん撮影)、Jiotto君と並んで最年長の参加パピ・愛くるしい瞳ののケンちゃんはとっても元気!(Jiottoさん撮影)
以下これより先の写真は全てpapikenさんとJiottoさんから頂きました。


すいらんオフ・お友達_c0074156_2152119.jpg
スタッフのP1チームのみなさまがた・・・




すいらんオフ・お友達_c0074156_8263226.jpg
たいへんお世話になりました!



すいらんオフ・お友達_c0074156_20525684.jpg
そして何よりも幹事の陸ママ&おとうしゃんご夫妻




すいらんオフ・お友達_c0074156_2145151.jpg
妻がヨソの子を抱っこしてヨソの夫と歩いているかと思えば・・・・




すいらんオフ・お友達_c0074156_215512.jpg
夫はお玉リレーを全力疾走・・・



それはもう目が回るほどの忙しさ。
本当に本当にお疲れ様でした!
楽しい会をありがとう~!!



すいらんオフ・お友達_c0074156_23514967.jpg
陸君、パパとママが忙しいのでずっと待ってばかりだったね。
我慢してくれてありがとうね。




すいらんオフ・お友達_c0074156_23575963.jpg
また秋にお会いしましょう!

by kanoaria | 2008-05-19 21:55 | パピヨン倶楽部