人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

BALI=HAI

BALI=HAI_c0074156_15245313.jpg

段々蒸し暑くなってきて、こんな日はやっぱり辛いものが食べたいなー!
と言うことで、この方この方と一緒にコチラのエスニック・ブッフェへ行ってまいりました。

有楽町の駅前は私の記憶からは大変身!変わらないのは駅前の果物屋さんと交通会館くらい?昔はパスポート申請にここまで来たのよね・・・そういえば予防接種もこのビルの中のクリニックで受けたんだった。




BALI=HAI_c0074156_152586.jpgBALI=HAI_c0074156_15251571.jpgBALI=HAI_c0074156_15252367.jpg
12時前ならばテーブル予約ができます。今までの失敗を肝に命じ、今日こそは最後のデザートまで美味しく頂けるよう頑張ろう(笑)

BALI=HAI_c0074156_15254132.jpg
ほらほら美味しそうでしょう~?ってこの画像では何も見えないじゃない・・・(爆)
サラダや数々の前菜に始まりパッタイやチャーハン、隣には各種カリーもありました。おかゆもあったし生春巻きもフォーもある!

BALI=HAI_c0074156_15255376.jpg
・・・・・ブッフェだからといってこうして何もかも詰め込んではダメなのに・・・・私はこのあとグリーン・カリーとフォー(小さいボールに入ってます)を頂いたらお腹一杯(当たり前・汗)、全て量を少なめにしたつもりでもやっぱりカリーが敗因かな~?

BALI=HAI_c0074156_1526616.jpg
頑張ってデザートにもチャレンジしたけれどカボチャのプリンはちょっと濃厚すぎたかも。一番奥のぜんざい風スィーツだけにすれば良かった(汗)無念です・・・・(笑)

少し歩こうとカフェを求めて街を彷徨いましたが、コーヒー一杯も入らないくらいお腹一杯!有楽町は平日だと言うのに結構な人出で、どこもかしこも若い人だらけ。マダムは銀座なのかしら・・・??結局お店をブラブラ見たあと解散になりました。MIKUさんステキなお店に案内してくれてありがとう~♪レフアママお付き合いありがとう~♪次回は鼻つまんで参加してくれる方もいらっしゃるようだし(爆)パクチーマダムの旅はまだまだ続く。。。
by kanoaria | 2008-06-11 15:24 | 美味しいモノ