人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

Alo~~ha!

Alo~~ha!_c0074156_23114939.jpg

果てしなく続くこの回廊の向こうで
わたしを待っているのは・・・・







じゃなくって・・・ホッペが落ちそうなくらい美味しいランチ!(爆)


舞台は舞浜・イクスピアリのアラン・ウォンズ・ハワイ
ここね、昨年レフアママさんに連れてきて頂いてその美味しさに感激したのですが、8月と12月に限定ウィークデー・ブッフェがあるんです。
夏休み中は何かと忙しいマダム達ですが、久しぶりに皆さまをお誘いしてのサマーランチとなりました。


Alo~~ha!_c0074156_22484544.jpg
前菜はブッフェです。・・うなぎのお鮨、スモークサーモンのサラダ、ローストポークの何とかでしょ。それからこのマグロとアボガドとなんだっけ・・・とにかくタルタルが美味しいの~♪


Alo~~ha!_c0074156_2249659.jpg
メインは3チョイスの中から選びます。私は昨年Aoちゃんが頼んで食べきれなかったフリフリ・チキンを果敢にもオーダー。何かとブッフェでは撃沈が多い私ですが、今回はちゃんとセーブしてパンを頂かなかったので余裕でOK!(笑)

Alo~~ha!_c0074156_22495944.jpg
うふふ・・・前菜のおかわりもいってしまいました~(爆)
もちろん大好物のポキでしょ。それからホタテの何とかとホットカリフォルニアロール・イクラのせ。

Alo~~ha!_c0074156_22492687.jpg
デザートもブッフェです。
クレームブリュレもチョコレートケーキもゼリーも美味しかった~!!


Alo~~ha!_c0074156_23163220.jpg
ああお腹一杯~♪幸せ~♪ハワイアンカクテル(私は運転するのでアルコール抜き)を片手に楽しいおしゃべりの午後・・・良いですねー!


Alo~~ha!_c0074156_238426.jpg
ランチの後はちょっとお買い物などしてから車を走らせ浦安のホテルエミオンにあるララ・カフェへ。お隣のララ・イタリアーナと共にテラスはワンちゃんOKです。涼しくなったらアリカノを連れてランチに来ましょう。


話題は子供・嫁・姑・介護に始まりほんの少しだけワンコ(笑)そして本日のお題は今の時期にふさわしくお墓!(爆)先祖代々のお墓どうする?分骨は是か非か?散骨は結構手続きが面倒らしい・・・etcetc・・・あーでもない、こーでもない(爆・爆)・・・と果てしなく熱く続くお墓トークでありました。


千葉は一時雨も降って雷もゴロゴロ・・でしたが都心は大変な豪雨になり事故もあったのですね。お家でお留守番のワンちゃんたちは大丈夫だったでしょうか?家に着くと真っ先にアリアが飛び出してきました。雷怖かった?お留守番ありがとうね!(カノンはお昼寝中だったみたい)


マダムの皆さま、今日は遠いところをありがとうございました。
暑さ厳しい折、頑張って夏を乗り切りましょうね。
今回、お会いできなかった某マダム、次回お待ちしておりましてよー♪

Mahalo!
by kanoaria | 2008-08-05 17:45 | 美味しいモノ