人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kanon&Aria

kanoaria.exblog.jp

momoちゃんin千葉

momoちゃんin千葉_c0074156_19262122.jpg

逗子に住むmomoちゃんがパパ&ママと千葉来訪。
レフアママのお誘いを受けて、カフェでランチをご一緒しました♪

お邪魔したのはK's Dog Public。住所は千葉市稲毛区ですが、四街道に近い66号線沿いのドッグカフェです。我が家からは空いていれば車で25分ほど。

K's Dog Public 住所:千葉市稲毛区小深町155‐10
             TEL:043‐421‐0526



momoちゃんin千葉_c0074156_19264558.jpg
わたしがmomoよ♪


いつでもどこでもカメラ目線(笑)、今日の主役のmomoちゃんです。大人しくて可愛いmomoちゃん。そして・・・そして何て小さなお顔!体重はアリアと同じくらいと聞いてびっくり。一回り小さく見えます。(* ̄∇ ̄*)ずーっとママかパパのお膝の上で静かにしていました。パパ&ママは今晩から6日間ハワイですって~ 良いわね~♡ 旅行中はママのご実家でお留守番だそうです。

momoちゃんin千葉_c0074156_19353889.jpg

昨日パパさんと長ーいお散歩に行って沢山ボールで遊んだレフちゃん・・・・
ちょっとご機嫌ナナメ?レフちゃーん!どうしたの?

『ふふーん、昨日はパパと2人だけでお散歩行ったもんね!
マウイはお留守番だったんだもんね!』

momoちゃんin千葉_c0074156_19362146.jpg

カノン、レフちゃんはギャンギャンなんて言わないのよ。
本当におりこうさんでしょ。カノンも少し見習おうね。

momoちゃんin千葉_c0074156_1936593.jpg

ボクちんは世界で一番可愛い。
ボクちんは世界で一番エライ。
ボクちんはマウイなのだーー!

momoちゃんin千葉_c0074156_19363865.jpg

ギャンギャンなんてわたしのプライドが許さないわ。
女は静かに怒りを燃やすのものよ・・・
レフアちゃん瞳がキラキラ・・・メラメラ・・・(笑)


momoちゃんin千葉_c0074156_19365214.jpg

マキモモさん&momoパパさんは準備があるので先にお別れ。
いってらっしゃーい♪ハワイ楽しんできてくださいね。

お店の前の小さなテラスは緑が心和むスペース。ランチ(画像撮り忘れました)も美味しかったです。グッズとトリミングスペースの奥がカフェになっていて、前回お邪魔した時よりも店内が広くなった感じがしました。とてもリラックスできるカフェです。

momoちゃんin千葉_c0074156_19371684.jpg

そんなわたし達はオヤツがあればこんなに仲良し~の仮面姉弟。
マー君ちょっと目がウツロです(笑)

momoちゃんin千葉_c0074156_19373764.jpg

わたし達だってオヤツさえあればこーんなに仲良し~の仮面姉妹
上のおふたりさんに比べてすごく丸顔姉妹(笑)


momoちゃんin千葉_c0074156_19375492.jpg

集合写真撮るの大変だったけど(笑)みんな一緒にオヤツを見ながらハイ・チーズ!
マキモモさん、パパさん、レフアママ、今日はありがとうございました。


飼い主達は仮面夫婦じゃないのとか何とか言ってるそこの方々!
その点は余りつっこまないようお願いいたします。(爆)
by kanoaria | 2008-09-07 19:25 | ワンコとお出かけ